Informationインフォメーション

当事務所における新型コロナウィルス感染拡大防止対策について

みなさまへ

このたび、関西では緊急事態宣言が解除されましたが、当事務所では、引き続き、新型コロナウィルス感染拡大防止のための対策を継続してまいります。

5月25日(月)より、業務時間は、通常どおり9時30分~17時30分とさせていただきます。

また、基本的に、面談による法律相談、打ち合わせも再開いたします。

(発熱や体調不良等を感じられたとき、ご家族やご同僚等、周囲の方で感染を疑われる方がおられる場合等には、引き続き、予約変更等のご協力をよろしくお願いします。) 

 

なお、感染防止のため、以下の対策を実施しております。

【新型コロナウィルス感染防止対策】

✒ 相談室に入室いただく前に、扉付近に設置しておりますアルコール消毒器で手指の除菌をお願いします。

✒ 相談時は、マスクの着用をお願いします。

✒ 感染防止のため、当面の間、お茶、お飲み物などのご提供を中止いたします。

✒ 相談室には、飛沫防止のため、テーブル中央にアクリル板を設置しております。また、終日、次亜塩素酸水(身体への影響がない程度に希釈したもの)による除菌を行っています。

✒ ご相談・ご面談の都度、テーブル、アクリル板、ドアノブ、来訪者の方が接触されたもの(相談受付ファイル、ペンなど)をアルコール除菌しております。

みなさまが、安心して、当事務所をご利用いただけますよう、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

200522コロナ対策①.JPG200522コロナ対策②.JPG

  1. Information一覧に戻る

PAGE TOP