Informationインフォメーション

出会いに感謝しています。

【ご依頼者様の声】

離婚問題・40代・女性

約2年間もの間、本当にお世話になりました。

これまで、弁護士の先生にお世話になったこともなく、ただどなたか頼れる先生を探したい気持ちでいた

私にとって、弁護士事務所を尋ねることは、とても敷居が高く、怖いものでした。

実際、一度訪ねたほかの事務所は、とても殺風景で、先生の口調もとても事務的でしたので、

私は余計委縮してしまい、しばらく事務所探しをやめてしまいました。

でも、前に進まなければ、という想いから、再度先生探しをネットではじめ、西宮北口エリアから

探したときに、偶然、こちらのホームページをみつけ、この先生なら委縮せずにお話できそうだと思い、

コンタクトを取ったのが出会いでした。

事務所を訪ねたときに、玄関扉や室内の至るところに、柔らかな装飾が施されていて、気持ちが和んだことを

覚えています。

お会いした先生は、私が今まで持っていた弁護士さんのイメージとは全然違って、とても腰の低い、温かい雰囲気の

先生でした。お会いしてすぐに、この先生にお願いしたいと思いました。

小さな子どもを連れての打合せも快諾してくださったので、とても助かりました。

私はこれからまた新たにスタートすることになりますが、この2年間、本当にお世話になりました。

本当にありがとうございました。

事務局の方も、いつも丁寧に対応してくださりありがとうございました。

先生方との出会いに感謝しています。

  1. Information一覧に戻る

PAGE TOP